オコマリブログ - 身近なお困りごとを解決します。

受付時間 9時〜19時
土・日・祝日も対応!
通話
無料
0120-916-397 お客さま
サポート
ナナフク横浜の社員の顧客対応の写真

投稿日:2020年06月27日 更新日:2023年09月08日

ナナフク横浜はどんな業者?特徴や料金・費用相場を解説します!

執筆者のゆーすけ

ゆーすけ |片付け部編集長

片付けが好きで、妻を巻き込んで毎週断捨離を行っています。仕事でも遺品整理、ゴミ屋敷、生前整理、不用品回収、特殊清掃の現場に行き、プロの技を学んでいます。片付けをしたい方にとって有益な情報をお伝えいきたいと思っています。

0

ツイートする

0

シェア

2

LINEで送る

ナナフク横浜は、神奈川県横浜市を拠点に遺品整理やゴミ屋敷片付け、リフォーム、解体を行っている業者さんです。

ナナフク横浜は、買取に圧倒的な強みを持っており、遺品整理やゴミ屋敷片付けの手伝いの際に、依頼者が希望すれば買取を適正価格にて行ってくれます。買取した金額は作業料金から差し引いてくれるのでお得に作業を依頼できるのです。

このページでは、遺品整理ゴミ屋敷片付け、リフォーム、解体を行うナナフク横浜に関して、ナナフク横浜の特徴や料金・費用相場を解説していきます。

オコマリは、遺品整理を始め生前整理やゴミ屋敷清掃、片付け、木の伐採や剪定といった生活のお困り事を解決するサービスを提供しています。遺品整理に関して専門知識のあるスタッフが親身になって無料で相談に乗っておりますので、0120-916-397までご相談いただければと思います。

オコマリの遺品整理のサービスの詳細ついては、「遺品整理|オコマリ」のページからご確認いただけます。ご相談内容は秘密厳守いたしますので、安心してご連絡ください。

目次

ナナフク横浜はどんな業者?どのような強みがあるの?

ナナフク横浜は「お客様の立場になって安心、丁寧なサービスを提供する」というモットーの元に日々活動している業者になります。ナナフク横浜はお客様の契約率が92%を超えている業者になりますが、その裏側には6つの強みがあると言っています。

上記はナナフク横浜の強みを表す6つの特徴です。他の業者と比較してナナフク横浜が違うと感じるのは「研修への力の入れよう」です。一般的な業者さんですと、「研修に時間を割くくらいであれば現場をこなした方がよい」という事で作業員のスキル・レベルアップを疎かにしてしまう傾向にあります。

一方のナナフク横浜では、しっかりと研修に時間を割いて業者としてのレベルをアップさせようとしています。ここが他の業者にはない特徴になっているのだと感じます。

ナナフク横浜の料金・費用相場とは?

ナナフク横浜の料金費用相場は、間取り別に決まっているものとトラックの大きさ別に決まっているものがあります。下記には遺品整理を行う場合の間取り別の料金費用相場を表にまとめてみました。

間取り 料金・費用相場 作業時間
1K/1R 40,000円 1~2時間
2K/1DK 60,000円 2~3時間
1LDK 80,000円 2~3時間
2DK 120,000円 2~4時間
2LDK/4DK 140,000円 3~5時間

基本サービスとしては、梱包・搬出・仕分け・合同供養・簡易清掃・養生・釘の取り外しなどが含まれています。上記の料金費用相場表はあくまでの目安ですので、お部屋の状況によって変動すると考えておいた方が良いでしょう。

またトラック別の料金費用相場では、軽トラックが45,000円~、1.5トントラックが70,000円~、2トントラックが100,000円~となっています。間取り別の料金費用とトラック別の料金費用のどちらがお得かは現場によって異なりますので、まずはお見積り書を取るところからスタートするのが良いでしょう。

ナナフク横浜の連絡先や連絡手段は何がある?

ナナフク横浜に依頼する場合には、045-482-7813(受付時間:9時~20時)に電話するか、ホームページのフォームから問い合わせする方法の2つがあります。

電話の方は受付時間が決まっていますので、夜中に相談したい場合にはフォームを活用して問い合わせをするようにしましょう。

問い合わせをしたら、できる限り自分が悩んでいることを具体的に話すようにしましょう。しっかりと相談に乗ってもらうには、自分が困っていることを明確に伝える必要があるからです。

言いにくいことは言わなくても構いませんが、「どのようなことに困っているのか」「いつくらいに作業をして欲しいと考えているのか」「予算はどれくらいあるのか」は伝えると良いでしょう。

「ナナフク横浜はどんな業者?特徴や料金・費用相場を解説します!」まとめ

ナナフク横浜について、どのような強みがあるのか、どのような料金・費用相場なのかなどを解説していきました。

せっかく業者に依頼するのであれば、ナナフク横浜のように安さや速さに強みのある方が安心して依頼できますよね。

遺品整理業者やゴミ屋敷片付け業者、リフォーム会社は世の中に星の数ほどいますので、悩んだときにはナナフク横浜を候補の一つに是非入れてみてください。

記事を読んで遺品整理やゴミ屋敷片付けに関してもっと知りたい!と思った方は、下記の記事も参考にしてみて下さい。

0

ツイートする

0

シェア

2

LINEで送る

遺品整理のことならオコマリ

遺品整理のことについて、わからないこと・不安なこと・他人には相談しづらいことなどおありかと思います。オコマリでは遺品整理について、予算・スケジュール・安心できる業者なのか、など様々なご質問に遺品整理に詳しいベテランのスタッフが親切丁寧にお答えし、お客様の不安を解消いたします。

オコマリスタッフ
  • おかげ様で累計実績7,000件超
  • 詳しい専門スタッフが親切対応
  • 見積りは無料です
  • 日本全国対応いたします
  • メディア掲載実績多数あり
    (小学館・集英社等)

遺品整理のサービスを見る

お問い合わせ・お申し込みはお電話から

午前9:00~午後19:00 土・日・祝日も対応!

本日電話受付終了|受付時間9~19時

無料でメール相談する

フォームから簡単に相談可!24時間受付中!

最新記事

生前整理

投稿日:2017年07月04日 更新日:2024年04月18日

社会福祉施設の種類一覧!事業やサービス内容もわかりやすく解説

不用品回収

人形供養

投稿日:2024年03月29日 更新日:2024年03月29日

【2024年3月27日開催】富士浅間神社での人形供養祭の様子

人形供養

投稿日:2024年03月28日 更新日:2024年03月29日

【2024年2月28日開催】富士浅間神社での人形供養祭の様子

無料メール相談フォーム

名字と名前の間はスペースをあけてください

お電話受付時間は9時〜19時となっています。電話の折り返しご希望日時をご指定ください。

通話無料・受付時間9時〜19時土日祝対応!

お友達追加で
お得クーポン配信!!
専門相談員が対応
無料で電話相談
24時間受付中!
無料メール相談
なんでもお気軽に
ご相談ください!