オコマリブログ - 身近なお困りごとを解決します。

受付時間 9時〜19時
土・日・祝日も対応!
通話
無料
0120-916-397 お客さま
サポート
タスケール東京青山のスタッフ写真

投稿日:2020年07月09日 更新日:2021年03月30日

タスケール東京青山の特徴とは?料金費用相場もご紹介!

執筆者のゆーすけ

ゆーすけ |片付け部編集長

片付けが好きで、妻を巻き込んで毎週断捨離を行っています。仕事でも遺品整理、ゴミ屋敷、生前整理、不用品回収、特殊清掃の現場に行き、プロの技を学んでいます。片付けをしたい方にとって有益な情報をお伝えいきたいと思っています。

ツイートする
シェア
LINEで送る

タスケール東京青山は、遺品整理や特殊清掃、原状回復リフォーム、福祉整理、空き家整理、施設・店舗消臭を行っている業者さんです。

タスケール東京青山は、遺品整理や空き家整理などの片付けでも非常に丁寧に作業を行いますが、他の業者と異なるのは施設・店舗消臭などの消臭・除菌技術に長けている点です。

施設や店舗だけではなく、遺品整理などの片付けの際にも、部屋の臭いを消臭して欲しいという要望があるかと思います。そのような場面でタスケール東京青山は高い質で作業を行ってくれます。

このページでは、遺品整理特殊清掃、原状回復リフォーム、福祉整理、空き家整理、施設・店舗消臭を行うタスケール東京青山に関して、タスケール東京青山の特徴や料金・費用相場を解説していきます。

オコマリは、遺品整理を始め生前整理やゴミ屋敷清掃、片付け、木の伐採や剪定といった生活のお困り事を解決するサービスを提供しています。遺品整理に関して専門知識のあるスタッフが親身になって無料で相談に乗っておりますので、0120-916-397までご相談いただければと思います。

オコマリの遺品整理のサービスの詳細ついては、「遺品整理|オコマリ」のページからご確認いただけます。ご相談内容は秘密厳守いたしますので、安心してご連絡ください。

目次

タスケール東京青山が対応している作業とは?特徴も一緒に解説

タスケール東京青山が対応しているサービスには、下記の6つがあります。

遺品整理・福祉整理・空き家整理については、主に片付けをメインとしたサービスです。自分たちだけでは片付けられない方に代わって、タスケール東京青山のスタッフが片付けを行ってくれます。

遺品整理では「部屋の中から大切にしている遺品を探してほしい」という要望にも応えてくれますので、故人の死後の相続に際して株券や土地の権利書、貴金属類を探して欲しいというニーズにも対応してくれます

遺品整理・福祉整理・空き家整理の作業を行う際には、養生をしっかりと行ってから作業をしてくれますので、部屋の中が傷ついたという事もありません。また必要に応じて買取を行ってくれますので、片付けで出てきたものをそのまま買取してもらうことも可能です。

特殊清掃や原状回復リフォーム・施設・店舗消臭は、主に除菌や消臭、消毒をメインとしたサービスです。特殊清掃が必要な現場は、孤独死や自殺が発生して死後数日経過した汚染された部屋になります。汚染された部屋では死臭が漂い、体液がにじみ出ているためウイルスや細菌に感染する可能性もあります。

そのような現場に素人が入っていくのは非常に危険ですので、タスケール東京青山のような専門業者に対応してもらう必要があります。経験のない業者に依頼すると臭いやウイルス、細菌が除去できないケースもありますので、実績のあるような業者に依頼するのが大切だといえます。

タスケール東京青山の料金費用相場

タスケール東京青山の料金費用相場について、遺品整理と特殊清掃に関しては下記に表としてまとめてみました。

遺品整理の料金費用相場
間取り 料金・費用相場 作業人数
1K/1R 35,000円~ 1名
1DK 60,000円~ 2名
1LDK 80,000円~ 3名
2DK 120,000円~ 3名
2LDK 140,000円~ 4名
3DK 160,000円~ 5名
特殊清掃の料金費用相場
作業項目 料金・費用相場
床上下の清掃 30,000円~
浴室の清掃 50,000円~
土間の清掃 30,000円~
畳の撤去 30,000円~
汚染した布団の撤去 5,000円~
汚染した布団の撤去 5,000円~
汚染したマットレス(シングル)の撤去 6,000円~
汚染したマットレス(ダブル)の撤去 12,000円~
除菌剤による散布 10,000円~
オゾン脱臭・消臭 30,000円~
汚染箇所の解体 3,000円~

上記の料金費用相場はあくまで目安となっていますので、しっかりとしたお見積りが取りたい場合には、タスケール東京青山による現地でのお見積りを行ってもらう必要があります

特に原状回復リフォームや施設・店舗消臭に関しては「別途見積」という表現がホームページではされていますので、実際に問い合わせをしてみるのが良いでしょう。

タスケール東京青山に限らず、業者にお見積りを現地で取ってもらう際には、お見積り書をしっかりともらうようにして、どのような条件・どのような作業内容なのかを確認しましょう

お見積り書が杜撰に作られている業者は当日の追加料金が発生したり、意図していない作業を行ったりとトラブルになる可能性が非常に高くなりますので注意してください。

「タスケール東京青山の特徴とは?料金費用相場もご紹介!」まとめ

タスケール東京青山のサービス内容や特徴、料金費用相場について解説してきました。

遺品整理や特殊清掃、施設・店舗消臭などを行っている業者は東京都や神奈川県などの首都圏には星の数ほど存在しています。その中で、タスケール東京青山のようにしっかりとした質のサービスを提供してくれる業者は少ないと言えるでしょう。

業者探しに困った際には、タスケール東京青山を検討してみてはいかがでしょうか?業者探しの手助けになれば幸いです。

記事を読んで遺品整理や特殊清掃に関してもっと知りたい!と思った方は、下記の記事も参考にしてみて下さい。

ツイートする
シェア
LINEで送る

遺品整理のことならオコマリ

遺品整理のことについて、わからないこと・不安なこと・他人には相談しづらいことなどおありかと思います。オコマリでは遺品整理について、予算・スケジュール・安心できる業者なのか、など様々なご質問に遺品整理に詳しいベテランのスタッフが親切丁寧にお答えし、お客様の不安を解消いたします。

オコマリスタッフ
  • おかげ様で累計実績7,000件超
  • 詳しい専門スタッフが親切対応
  • 見積りは無料です
  • 日本全国対応いたします
  • メディア掲載実績多数あり
    (小学館・集英社等)

遺品整理のサービスを見る

お問い合わせ・お申し込みはお電話から

午前9:00~午後19:00 土・日・祝日も対応!

本日電話受付終了|受付時間9~19時

無料でメール相談する

フォームから簡単に相談可!24時間受付中!

最新記事

生前整理

投稿日:2017年07月04日 更新日:2024年04月18日

社会福祉施設の種類一覧!事業やサービス内容もわかりやすく解説

不用品回収

人形供養

投稿日:2024年03月29日 更新日:2024年03月29日

【2024年3月27日開催】富士浅間神社での人形供養祭の様子

人形供養

投稿日:2024年03月28日 更新日:2024年03月29日

【2024年2月28日開催】富士浅間神社での人形供養祭の様子

無料メール相談フォーム

名字と名前の間はスペースをあけてください

お電話受付時間は9時〜19時となっています。電話の折り返しご希望日時をご指定ください。

通話無料・受付時間9時〜19時土日祝対応!

お友達追加で
お得クーポン配信!!
専門相談員が対応
無料で電話相談
24時間受付中!
無料メール相談
なんでもお気軽に
ご相談ください!